こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

2022-01-01から1年間の記事一覧

”妻プロ”の旦那

だんながどんどんプロになっている私の(笑)妻プロとは妻の扱いがプロのこと妻のことをプロ級にわかっていることです!(いま考えた) 先日こんなことがあったよ定期入れをなくしたとき(今年2回目だよトホホ)私は絶対見つけてやる!っていろんなところに…

ぱっとしない時

心がカピカピと乾いて目は灰色になってしまう時があるそんな時はぱっとしないおとといの帰り道「ぱっとしねぇな〜」ってつぶやいたそんな時は感じる力がはたらかない自分のことが嫌いになって人のことも嫌いになるだんなにも灰色の目を向けてしまった一緒に…

花嫁の手紙

結婚式が無事終わりました! 花嫁の手紙がなんと、便箋7枚に…笑 封筒はパンパン! ちょっとしたレポートのような長さだけど伝えたいから伝えた! 自分の記録のためにも全文公開!☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆パパ、ママへ私は30年前の4月、二人の子どもとして生まれま…

感情の反射神経(コップ事件)

昨日旦那さんのコップを割っちゃった。 全然私はケガしないような割り方だったんだけど、それでもさー! それでもそれでもさー!!! コップより私の心配しろやぁぁあ!!! ごぉらぁあー!ばかちん! ぶっっひぃー!!! 怒って泣いたよ!! 自分、だいぶ感…

重くなってんじゃねーよ!

入籍した。結婚…不安すぎる!!!名字も、家も変わる。 私は変化に弱い。未知に弱い。 特に自分以外の人にも影響が出ることに弱い。特に後戻りできないんじゃないかってことに弱い。 海外でバックパッカーするより、結婚…1000倍怖い。すごい幸せなはずなのに…

声ってこう出すんだ!!!

あやしい2泊3日の合宿に行ってきた。伊豆へ。 私は生きてるだけで力が入りすぎるタイプだから、まぁそれはそれで楽しいこともあるんだけど、そんな自分が力をゆるめることが自在にできたら最強じゃんって思ってた。 あと、常にどっかで脈打つ脱ぎたい欲。殻…