こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

”妻プロ”の旦那

だんながどんどんプロになっている

私の(笑)

妻プロとは妻の扱いがプロのこと

妻のことをプロ級にわかっていること

です!(いま考えた)


先日こんなことがあったよ

定期入れをなくしたとき(今年2回目だよトホホ)

私は絶対見つけてやる!っていろんなところに即座に連絡した

駅、交番、実家、買い物したお店…etc...

はじめは絶対に見つける!見つからないわけない!

って自信満々だったけど、

1日経っても見つからず、あれ今回はやばいかもって少し思ってた

そんな時にだんなの一言

「なかったか〜でもカヨちゃんは絶対見つかる人だから」

「そこで見つかるのがカヨちゃんだよね」


お、おう!

なんだその信頼感!

私より私を信じてるじゃん!(少しくやしい)

で、そ、そうだよね!そうに決まってるじゃん!!!って思い出して

もう一回買い物したお店に電話してみた


そしたら!!!

あったの!!!!

ひゃっほ〜!!!

定期を拾ってくれたお客さん、キープしてくれたお店屋さん、ありがとう!

妻プロのだんな、ありがとう