こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

世界を優しい目でみる

先日、カバラ数秘術の橙花(とうか)さんのイベントいってきたよ〜!

 

f:id:kayoken:20230303092424j:image

 

2年前くらいから本のファンだった!

文章が優しくて癒されるから♡

 

サインもらったー!嬉しい!

f:id:kayoken:20230303123449j:image

 

カバラ数秘術って元々はすごく厳しい教えだったらしい。

あなたはこんな性格の特徴があるから、

こうしなさい。治しなさいみたいな。

人間のあるべき理想は一つとしていたんだね。

それに当てはめようとしていた。

 

でも橙花さんは、それは違うよと。

1000人以上鑑定していて、幸せの形は本当に

人それぞれだってわかったんだって。

 

たくさんの友達に囲まれていたい人、

ずっと寝ていたい人、

愛が1番な人、

1人が好きな人、

なーんにもしたくない人etc...

 

人の数だけ幸せの数があるんだね!

で、それを数秘術を使って伝えてる。

そのまんまでいいよ

そのまんまがいいよって。

好き♡

 

自分の数は生年月日で出せるよ。

あなたの数字の自動計算 | 橙花の数秘占い

 

その人の特徴をつかむ。

それでいいじゃんっていう。

でももし本人がそれで苦しんでたら

その人に合った道すじを示してあげるのが橙花さん。

 

自分も人も変えようとしない。

時々、人を変えようとする占い師いるけど

私そういうのは超きらい笑

 

橙花式カバラ数秘術は、愛だな〜って思った。

数字を知ると世界を少し優しい目で見られる。

あの人は◯の数字だから仕方ないよね〜とか。

私は◯の数字だからこうだよね〜とか。

自分にも人にも優しい目が向けられたら最強。

それは優しいあきらめだね。

 

そんな感じでかなりおすすめです!

橙花さんの数秘術

自分を知る本 | 橙花の数秘占い