こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

最近始めたお仕事2つ

国家資格に受かって、ついに言語聴覚士として働き始めたよ。

就活は少し時間かかった。

4月1日に就職先決まってなかったんだ!

焦ったけど、今となっては全然大丈夫だったよ!(待ってくれた勤務先には感謝)

言語聴覚士は病院で成人を相手に働くことが圧倒的に多い。

でも私は病院勤務は合わないし小児やりたいってずっと思ってた。

 

結果、希望した環境で働いてる。

自分が納得するまで自分に付き合ってあげてよかった。

今は覚えること多くて大変だけど、やっぱ楽しいよ〜! 

 

そして最近始めたもう一つのお仕事について。

それはね、、、占い師!

タロットカード占いやってます。今のところ恋愛限定で!

 

2年前の私は失恋して彼氏がほしくてマッチングアプリを始めた。

それから25人と会いました。

その都度、独学タロットで確認してた。

結果、彼氏ができてもう1年以上続いてる。

商品はこちら。買ってもいいのよ♪

coconala.com

そしてココナラブログのほうではマッチングアプリとタロットを駆使し戦った日々を振り返ってます。あんま見ないでくれ笑

coconala.com

 私、タロットでどんなカード出ても自分のことは自分で決めるって決めてる。 

だから私のサービスはそういう心意気の人しか買わないでねって商品ページに書いてある笑 

 

そしてさ!最近めちゃくちゃ嬉しかったんだけどさ!

このサービス見ず知らずの人が買ってくれたのよ!2人も!

嬉しくて飛び上がった!!!!!

 

そんな感じで楽しくやってます♪

f:id:kayoken:20210428221700j:plain