こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

マッチングアプリ×タロット実体験の記録、完結!

占い師してるからさ、
自分自身のマッチングアプリとタロットカードを駆使して戦った記録をね、
ココナラブログで毎日欠かさず書いてたの。
風邪の日も。頭痛の日も。

それで、昨日やっと25人目(つまり今の彼)を書き終わった!
達成感はんぱない〜!
というわけで最後の記事は有料にしてみた。
24人目までは無料で読めます♪

coconala.com

今やってるマッチングアプリ×タロット占いはさ、もう4人の人が購入してくれたの!
coconala.com
こっちの恋愛の方は1人購入してくれた!
coconala.com

見ず知らずの5人がブログを読んで私のサービスを買ってくれたってことでさ、
めちゃくちゃ嬉しかったよ!

というわけで、恋愛で気になってる人がいたらぜひどうぞ♪

そして私は出たカードそのままの結果を言うけど、
どんなカードが出ても自分で決めていいんだってことを忘れずに〜!!

何より私がそうしてきたからね!自分で決めるは大切なモットーなのです!

では〜!
f:id:kayoken:20210513213237j:plain