こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

感情の反射神経(コップ事件)

昨日旦那さんのコップを割っちゃった。

 

全然私はケガしないような割り方だったんだけど、それでもさー!

 

それでもそれでもさー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コップより私の心配しろやぁぁあ!!!

 

ごぉらぁあー!ばかちん!

 

ぶっっひぃー!!!

 

 

 

 

 

 

 

怒って泣いたよ!!

 

自分、だいぶ感情の反射神経が良くなってきた。

あっぱれ!自分!

 

たぶん前までは、その場ですぐ泣けなかった。

 

自分が悲しいって気づかなくて、でも後からだんだん悲しくなってきて悶々としてるだろうな。

 

嬉しいのはすぐ出せるけど、怒り悲しみ系は難しいよな。

 

でも最近は自分の奥の感情が、割とすぐわかって出せるようになった。

 

よき事である!

なぜならその方が心の治癒が早いから!

これは圧倒的に!

 

 

まぁ、これは私の旦那さんが感情豊かでちと影響受けてるのかもしれないね。

悔しいけど。

 

 

あと彼は、私の感情を受け止めてくれるって絶対的安心があるからね。

いいやつやん。

 

 

ふーむ。

でも昨日は本当に嫌で悲しかったので、

彼には挽回して頂きます。

バシッと言ってやったぜ!

期待してます!

 

世の男性諸君、同じようなことのないようにな!( ̄∇ ̄)

 

f:id:kayoken:20220707224828j:image