こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

やりたいことは1つにしなきゃダメなの?

「世界一周する。

死ぬまでに絶対やりたいことだからさ。ずーっと夢だった!」


そう母に伝えたら、



「それ留学行く時も言ってたよね。笑」



と、言われた。



私は

「え、やりたいことって1つしかダメなの?」

とガチでびっくりしたから、

そのまま聞いてみた。



そしたら母も

それもそうだね、という反応だった。




やりたいこと、やったほうがいいよ。

せっかく生きてることだしさ。




私の姿を通して、

母に伝わればいいな。


f:id:kayoken:20180314071559j:plain