こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ダサいの嫌い

ダサいのは嫌いだ。

 

 

 

 

 

 

 

 


別にファッションのことを言ってるんじゃない。

 

 

 

 

 

 

 


ダサいマインドが大っ嫌い。

 


ダサい行動が大っ嫌い。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば

 

全力だして失敗して


かおを真っ赤にしてるやつはダサいか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


全然ダサくない。

 

失敗を身体で受け止めて

 

隠れないで生きてるやつは


むしろかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ダサいのは

 

全力だして失敗して


かおを真っ赤にしてるやつを笑って


自分は恐れてやらないやつだ。

 

 

 

 

 

 


失敗しても美しく生きてる姿に


ほんとは釘付けのくせに


周りにあわせて


笑ってるやつだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✳︎✳︎✳︎

To be or not to be. That is the question.

(生きるか死ぬか、それが問題だ。)

 

 

 

 

 

 

ってハムレットの超有名な言葉があるけども。

※そのジリジリした感じがとても好き笑

※ちなみにハムレット観たことない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

カヨレット的には、

こうも思うのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダサいかダサくないか、それが問題だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもまじで、私の行動憲章の一つだわ笑

 

f:id:kayoken:20190630181737j:image