こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

お遊び

自分で自分のことがわからなくて、

本当の自分になりたーい!って
始めたブログですが、
 
 
始めっから自分はいつも自分だったってことに気づきました。
 
 
 
だって、
 
「自分がわからないよー」って考えてるのは”自分”だし
 
 
「本当の自分になるっ!」って意気込んでるのは”自分”だし
 
 
「あー今の自分フェイクだった」って気持ち悪がってるのは”自分”だった。
 
 
 
我思う。ゆえに我あり。
みたいな?
(使い方間違ってるかも 笑)
 
 
 
 
 
 
まぁとにかく。
 
 
 
なーんだ
 
結局、そもそも
 
ぜーんぶ”自分”だったんじゃん!
 
 
と、思ったよ。
 
 
 
 
あんなに探してた”自分”は、
探すまでもなく
既に、常に、
いたんだねー。
 
 
 
 
 
 
 
 
ま、自分研究は楽しいから続ける!
 
自分の中にいろんな自分を見つけて、
面白がるお遊びです(o^^o)
 

f:id:kayoken:20180524221556j:plain