こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

あんまんから、はじめよう。

ここ数日、なぜか元気がでなくて、

頭がぼやーっとしてる。


ココロココニアラズ…




というわけで、
そろそろ心を取り戻しにいこうと思う。



これから、
帰り道にあんまんを一個買って、
食べながら家に帰るよ。


そこのあんまんは、
私の特別な食べ物。

このブログを始めた頃、
会社帰りの私は、
急にあんまんが食べたくなった。

ほんのちょっと遠回りなんだけど、
やっぱり食べたかったから行ったよ。


めちゃ美味しかった(o^^o)


それで、その時気付いたの。

これが、自分の願いを叶えるってことか!って。


「あんまん食べたい!」
って思った数分後には、
自分の手にあんまんがあって、頬張ってたから。
(※もちろんお金払ったよ。笑)


あー!願いが叶ってる!
こんなにすぐに!

って嬉しかった。



だからそのあんまんは、
私に自分の魔法を思い出させてくれる原点なんだ。





相変わらず頭どうかしてるかな?



それでは、ちょっくら魔法を思い出してきます♡

大丈夫。
また、あんまんから始めよう。

f:id:kayoken:20180417180335j:plain