こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

帰国!

ただ今、台湾の台北桃園空港!

台湾では念願の九份に行ってきた!



綺麗な写真はとれたけど、

正直言って写真で見るので十分だなと思った。笑

人多くて人に酔ってしまった。

でもまぁ行って満足したからよし!



✳︎

さて、数時間後にはもう日本に帰国します。


もうすぐ私の約1ヶ月間の旅が終わろうとしている。







NO—!
帰りたくない!!!

でもたまらなく納豆ご飯が食べたい!




それが今の正直な気持ちかな。



だって私まだ何も見つけてない。

これからのことについて。


会社辞めてまで旅に出たからには、

何かしら、つかみとろうとしていたんだね。



だから昨夜はちょっとグレてみた。



バーでお酒1杯飲んだ後、

生まれて初めて自分でタバコを買ってみた。笑

ま、私はハマりそうにないけど。
臭いから。

やってみたかっただけ。笑





でもさ、本当はわかってた。


1ヶ月海外で旅したくらいじゃ

人生を変える何か、

これから一生かけてやっていきたいことに出会うなんてことは、

なかなかないってことに。



それで、今はもう気づいてる。



何ヶ月でも何年でも、

たとえ地球のどこに行ったとしても、

それは同じだってことに。




今まで15カ国くらい旅してきたけど、

いつも感動する瞬間は外からじゃなくて

自分の内側からやってくる。





そう。

つまり。









世界は、自分なんだ。



私が、世界なんだ。









私はどこに行っても

私の世界をどこまでも運んでいくだけ。

それを各地で共鳴させるだけ。
(まぁそれが楽しいんだけどね!)


そんなことに気づきました(o^^o)



ちなみに私の名前はカヨだけど、

漢字は佳世って書く。


英語に訳すと

Beautiful Worldなんだ(o^^o)

気に入ってる。





日本に帰国してから具体的なことは、何も決めてない!


すぐ仕事を探すか。

また海外へ行くか。

違う場所に住んでみるか。

新しい勉強を始めるか。



でも、地球のどこにいても

何をしていても

私は私の世界を生きていく。


ということだけはわかってるんだ。




というわけで!
どうか私を、急かさず温かい目で応援してくれたら嬉しい\(^o^)/

では!