こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

女友達に対する気持ちの謎

薄々気づいてたけど、

私、女子より男子と一緒にいる方が好きです。



一緒にいて楽しいしラクだから。





そんな私でも仲良くしてる女子がいます。


よくよく考えたら私、

彼女たちのこと女友達として好きっていうより、

私の中のオスな部分が、彼女たちを女性として好きって感じてるのかもしれない…?と

ふと気づきました。


だってエスコートとかしちゃうもん。かっこつけちゃうもん。守りたいって思っちゃうもん。彼女たちのこと。



でも性欲はわかない。

と思う。




うーん。わからん。

また1つ、カヨについての不思議を発見しました。

f:id:kayoken:20180312224741j:plain