こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

人に興味ないの〜!

私、基本的に人に興味ないです。笑


小学生の時、同じクラスの男の子に「君いたっけ?」って聞いたことある。まぁまぁ新学期過ぎてから。ひどい!笑


会社で、他の誰かと勘違いして、お偉いさんさんにかなりの自信持って話しかけた。「〇〇さん!それでこの間の件ですが…」って。近くにいた先輩に全力で止められたよ!笑


あと誕生日とか歳とかの数系も、すぐ忘れちゃう。
親の年齢何回聞いても忘れるから、結局今は何歳なんだろう?わからない。



やっぱ私、人に興味ないや!笑




でもほんと時々、人にめっちゃ興味持つ瞬間というものがあって。

それが自分的には珍しいから、面白いのかもなぁ。

f:id:kayoken:20180510232455j:plain

以上、原則ひとでなし のカヨより。