こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

Nice to meet you JoJo!

こんばんは。カヨです。

今日(というかもう昨日か)も、会社つらかった〜!!!

てか最近、つれ〜(> V <)!!!

一週間よく頑張りました私。

 

というわけで、昨日はあまりのストレスに

一人カラオケをしたわけですが、、、

 

昨日カラオケで解消した心の黒いもやもやが、

また今朝、通勤電車で復活したのでした〜!

そして会社で増幅。

ということで今日のもやもやはどうしてくれようかと考えたところ…

 

ジョジョに行き着いたのですよ。

 

会社の帰り、吸い込まれるようにTSUTAYAへ。

そして手に取った「ジョジョの奇妙な冒険 第1巻」。

 

私、普段マンガ読まないんです。

特に少年コミック系は。

でも前から気になっていたジョジョ1巻を気づいたら立ち読み読破していました。

もう引き込まれちゃって全くモヤモヤとか忘れてて、

なんなら自分という存在も忘れて夢中になって読んでました。

普段このようなマンガを読まない私に取っては、

 

「なんというバイオレンス!!!」

 

新しい世界に、こんにちはでした。

 

ということでその場にあった2巻、3巻、7巻、8巻を即購入。

(4、5、6巻がない〜!><)

帰りの電車で2巻をペロリとたいらげてきました。

 

マンガの中はすっごい「狂気」に溢れてるんだけど、

なんというか、ある種の狂気は人を元気にするね。

あのほら、気つけドリンクみたい。

 

そんなことを発見した夜でした。

おやすみなさい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kayoken.hatenablog.com