こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

声を出したら気持ちがよかった。

カヨは今、ひとりカラオケをしてきた。
ソファの上に登って、大いに歌って踊ってきた。

ふぁーー。すっきりしたー!!!


ちなみに私、みんなでカラオケに行くのは苦手なタイプ。
こうやって、ひとりカラオケをたまーにするくらい。

どんな時にひとりカラオケしたくなるかというと、

心に黒いモヤモヤがたまった時!!!

それがまさに今日だったのよねー!

生理の前ってこともあり、
ここ最近イライラ情緒不安定になる期間なのよ。
女性はホルモンのバランスとかいろいろあるからね。
最近の私は特にそういう影響受けてる気がするな。
めっちゃ不安定だもん。
会社で涙が溢れてくる時は、ちょっと困っちゃう。

だからね、今日は会社にいる時から決めてた。
今日はカラオケする!って!!!
吐き出さなければっ!って!!!
だからお昼休みも仕事して、残業はせず退社したよ☆

そしてひとしきり騒いで今にいたる。
はー、さっぱりした(^O^)♪

自分を救えるのは自分しかいない。

おやすみなさい♪