こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ゴキちゃんの話

タイトル通り、ゴキちゃんと私がコンタクトした話です。笑

苦手な方は、ぜひともスルーで!!!
 
 
 
 
 
今日は買い物してご機嫌で帰宅♪
荷物いっぱい持って、自分の部屋に入った途端、腕になんかとまった。
 
 
 
 
ん?
 
 
 
んんん?
 
 
 
 
びっくりして振り払ったら、
床にカサカサと黒光りした生き物。
 
 
 
だいぶご立派だった。笑
 
 
 
布に包んで外に出した。
あんまりよく見なかったけど、あれはやっぱりゴキちゃんだったのかなぁ。
(自分の部屋で今日がnice to meet youだったし、そいつはかなりの確率で、取り込んだ洗濯物にくっついてきたんだと思う。てか、そうであってくれ!笑)
 
 
でもさ、ゴキちゃんが腕にとまるってなかなかレアだよね。超貴重体験。お互いびっくりしちゃった!笑
 
 
 
それにしてもゴキちゃんは、
虫の中でも異彩を放っているよなぁ。
 
 
その存在だけで人間を瞬時に
 
「!!!」
 
ってさせる特殊能力を彼らは持っているよね!
 
 

f:id:kayoken:20180622234405j:plain