こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

会社ラスト!

いざ会社!最終出勤日。通勤なうです。




新入社員として入社し、33ヶ月勤めた会社。



当時、入社式に向かう新幹

の中のドキドキとワクワクは、今でも覚えてる。



これからはもう学生じゃない。

社会人なんだ。



でも、どこに行っても自分は自分。


ビビらないぞ!って背中がシャキッとしてた。


これから何が待ってるか、緊張と期待でいっぱいだったな。


新幹線の窓から見える桜たちが、アーチをつくって送り出してくれてるみたいだった。






✴︎


それからいろんなことがあった。



楽しかったこと、泣いたこと、怒ったこと、怖かったこと。



頑張ったこと、傷ついたこと、自信なくしたこと、夢中になったこと。




ぜーんぶ宝物だ。



振り返ると、一つ一つが、切なくてキラキラしている。






うん。


私、頑張った。


自信を持って言えます。







最後まで走りきる。


背中がシャキッとする。

f:id:kayoken:20180615074606j:plain