こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ブログ1周年!

ブログを立ち上げてから、

ちょうど一年たった!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おめでとう!私!

 

\(^o^)/

 

 

 

 

 

しかし、今まで何度消そうと思ったことか、このブログ…

 

 

 

まぁちょっと恥ずかしいからね!笑

 

 

 

でもでも!

このブログは私の宝物なんだ^^

 

どんなにキモくても

ぜーんぶ私だし

いろんな私が詰め込まれてる。

 

一つ一つ大切。

写真も綺麗にトッピングして

読む宝石みたいにね。

まぁ時々泥んこ岩石!みたいな内容もあるけど笑

 

 

 

ちなみに私、それぞれの記事にカテゴリーをつけてる。

 

・花系

・炎系

・塩系

・泥系

 

の4つ!

 

その記事の”材料"を表現してるつもり。

だから花系+炎系とか、MIXしてるのもあるよ。

 

 

そんな感じで、

自分の中の宝石/石を並べるとか、

エッセンスを抽出するみたいな感覚で

ブログ書いている(o^^o)

 

 

書き始めた当初は

本当の自分がわからない!

研究してやる!

って感じでモヤモヤ始めた笑

 

 

今もわからないっちゃわからないけど、

わからないと思ってる自分が

自分なんだって思うようになったよん。

 

 

自分の中にはいろんな自分がいて、

それらを集めるのが楽しいと思った!

 

 

あと、

自分の中の自分同士

意見が違うこともあって、

その時、心ではビッグバンが起こることとか、

 

そうやって心がビッグバンする瞬間

心が広くなるってこともわかったかな!

 

 

 

 

 

一年前の私には

 

まぁこれから色々あるけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ\(^o^)/

 

って言ってあげたいな!

f:id:kayoken:20190205225813j:image