こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

殻ぶち破りプロジェクト

実は今、あるプロジェクトに参加してる^^

 

今日は、初顔合わせと第一回目の練習だった。

 

このプロジェクトを通して、自分の最後の殻をぶち破れる気がする。笑

 

 

私は、声を出すことが基本苦手。

 

自分の声があんま好きじゃないってのもあるかも。

 

口から言葉とか音とかを出すのに、すっごいエネルギーがいる。

 

それを、解放するんだ^^

 

 

今日はみんなで特殊なボイトレやワークをした。

 

それで声を出したらね、

 

 

 

別世界!!!

 

 

 

だったのよ!

 

すごい気持ちよかった♡

 

え!私ってこんなに声出るんだ!!!って心底びっくりした。笑

 

 

 

というわけで、今熱っぽくてフワフワしてる。

 

体が進化する時って熱っぽくなるんだよ私。

 

 

はい。

 

進化が止まりません。

 

おやすみ♡

 

 f:id:kayoken:20180701213904j:plain