こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

引きこもり♡

大好きな子宮委員長はるちゃんは、引きこもり。

 

家から一歩も出ない生活をほぼしているみたい。

 

心の面でも、はるちゃんの世界には、はるちゃんしか入れない。

 

はるちゃんは、「はるちゃん国」のお姫様で、

 

パートナーにしても、仕事にしても、

 

自分から営業をかけることなく、

 

バッチリなものが相手の方からやってきている。

 

「国境」を自ら超えない。媚び売らない。

 

ありのままの自分でドーンとお城に構えてるだけ。

 

ブログとかで、普段から「本物の」自分をオープンにしてるから、

 

それを踏まえた上で近づきたい!って思う人しか

 

「国境」超えてこないみたいだね〜。

 

この「本物の」っていうのがポイントで、

 

うわ〜!それ言っちゃうんだ〜!っていう本音も

 

ズバズバ言ってる。恐れずに。

 

(こちら、はるちゃんのブログ。)

出典元:ameblo.jp

 

過激とも思えるから、一瞬ギョッとするかもしれないけど、

 

その本音って誰もが本能的には理解できることだったりするから、ほんとすごい。

 

私は大好き。

 

 

あと自己開示も半端なくストイックで、

 

本人いわく、もう隠すものがないのだそう。

 

だからラクなんだって。

 

 

 

とっても憧れる生き方です!!!

 

 

 

 

 

✴︎

実は、私も引きこもりたい^^

 

でも、世界一周もしたいんだ。

 

欲張りだから、どっちもやる。

 

というわけで、

 

 

 

 

私は世界で引きこもる。

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうこと?わかんない。笑

 

まぁ思考は後からついてくるかな。

 

これについては、また改めて書きたい(o^^o)

 f:id:kayoken:20180607232840j:plain