こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

私の血を吸って召されよ!

寝る直前、耳元で蚊が通過する音ほど嫌な音はない。

昨夜、耳元で聞こえてしまった。



「プーン」



え、プーンて。。。

おるんか、おぬし。

そして、かゆい。もう!かゆいよ!



そして、一回消した電気をまたつけて、蚊との攻防戦が始まる。

いるのはわかっとるんじゃ!でてこい!!!

私は早く寝たくて、部屋中の壁をくまなく探す。



ついに見つけた。でもまだ油断はできない。

そいつとの距離をとりつつ狙いを定める。

あ、とんだ。



バチン!!!


手が痛い。でも取れてない。


あーもう一回。で、見失う。


そしてもう一回見つけて



バチン!!!


手を開くと黒と赤。

うわーーーー

めっちゃ吸われてるーーーーーー

で、ここで思ったわけさ。

















私の血を吸えてよかったな!


とな。ナチュラルに思った。あは。


その時は眠かったから手洗ってすぐ寝たけど、改めて考えるとジワる笑




「死ぬ前に食べたいものは?」

ってよく聞く質問。

(ちなみに私は納豆ごはんです。)



でさ、この蚊は、死ぬ前に食べたのが私の血だったわけ。

→あ、よかったね^^(祝)

シンプルに思う私の思考回路が我ながらやばい笑



蚊については前に記事にしたことあって、この時は蚊を殺める時の心構え(罪悪感)みたいなことを書いた。

kayoken.hatenablog.com


今では罪悪感を通り越して、なんというか、、、

自分の血をあげて祝福してそして召されよって感じかなー!