こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

呪いのお作法

ちょうど一年前

大好きな人がいて恋破れた。痛かった。

 

その時はじめて人を呪った。

 

呪うといっても直接的に何かした訳でもないけど、

(想像の中で、その人のあそこを出来る限りズタズタにした笑)

 

こんなことしていいのかな

って思った。

 

こんなひどいこと考えちゃっていいの?

ってね。

 

でも、最悪な気分と体調の中で

(呪うと体調悪くなるんだね笑)

気が済むまで呪って、

その後出てきた自分が

なんか好きだった。

 

なんなら渦中にいる時から

渦中を抜け出す自分がわかってたから

安心して呪いきれた。

 

遠慮しないで呪いきった後は

綺麗になった自分がいた。

 

もし中途半端に呪ってたら

呪いがずっと体に閉じ込められて

綺麗じゃないよね。

 

 

呪いは美しく潔く。

そしたら成仏するから。

 

 

思う存分やっちまいな!!!

って一年前の自分に伝えたい。

f:id:kayoken:20200422005703j:image