こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

声がオカマになっても〜♪

風邪で声がオカマなう。笑

f:id:kayoken:20190508130311j:image

 

めっちゃ面白い。。

いつもと違う自分の声楽しんでる。。

 

 

恥ずかしいからしゃべるのやめる

とかない。

 

 

うける。

 

 

自分も面白がってると

相手も笑う。

 

 

おい声やべーな!!!笑笑

みたいなね!

 

 

そういう会話で

前よりちょっと仲良くなれるし。

 

 

 

オカマ声、正直おいしい笑

 

 

ずっとはやだけどな!!!!!

 

 

✳︎

そいえば、ニキビが眉間にできちゃって

ガーン!ってなってた時も

 

先輩に「お!インド人!」って言われて

ナマステ〜だったな笑笑

 

 

 

 

笑い最強説。

 

 

その状況を

おいしい!!!

って思える心、無敵説!

 

 

f:id:kayoken:20190508093427j:image

上空からカラスにおみまいされて喜ぶ変態。笑

店長さんにごはんのおかずめっちゃオマケしてもらったな笑

 

 

 

最近読んでる面白いブログ

ナリ心理学のナリくんも同じこと言ってるよねー!(たぶん)

 

See you-!