こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

空気がおいしい件

今日は朝からずーっとぼーっとしてて


食欲もなく


天気も悪いし


具合もわりーって感じだった。




お昼寝しよーって思っても


なんか良くない硬さ?みたいなのが


喉とか気管支に詰まってる感じして眠れなかった。




それでさー


部屋でゴロゴロしながら


空気をめちゃくちゃ吸ってみた。



肋骨の中まで浸透させたる!ってくらい


肺もお腹もパンパンに膨らむくらい


空気吸ってやった。






そしたらさー


びびった。


めっちゃ美味しんだもん。


空気。





ずっと味わってた。





おいしいって普通、


口で感じるものだけど


体(というか臓器?)で感じることもあるんだね〜!






薄まってた自分の中の成分が


どんどん濃くなってきた感じした。




四方八方どっかいってたリトルカヨたちが


バンバン戻ってきたような気した。








そしたらさ、




ぐう〜〜〜!!!



ってめっちゃお腹なったよ。笑




そしたら止まらないの。


お腹の音が止まらない。笑







私、お腹空く感覚大好き。


生きてる感じするから。


それからご飯食べると、なお最高。





そんな感じの日曜日〜


写真は関係ないけどバリのやつー!