こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

グッバイ マイ スイート ニート デイズ。

働くよ!

明日からついに!!!


2月後半はいくつかアルバイトを受けて

面接でバンバン落とされてた!笑

けどそこは受かったんだー\(^o^)/




面接は元々得意だった。


高感度高く、
当たり障りのないことを言って
人に気に入ってもらうの得意だったから!



だがしかし!



なんかもうその能力失ったわ!笑



ま、いっか!!!







4月からの専門学校は夜間なので、

4月からは働いてからの学校

という日々になるよー。

できんのかなぁと思いつつ!




それをふまえて、

これから働くにあたって

自分で目標を立ててみた。



それは、、、





















絶対ち◯こを生やさないこと!





\(^o^)/

















びっくりした?

でもこれ私にとって

唯一で最大の目標だわ。



働いてた時、

ち◯こ生えるわ!と思ったことが

何回かあった。笑




男と張り合っちゃう。

すると生える。

それやめる。

ブスになるから。




外側に生えると攻撃的になる。

内側に生えると自分をいじめることになる。




どっちもやだ。


だから、生やさない^^




いつも心を穏やかにできたら奇跡!


目の前のことに感謝、

"今ここ"に集中できたら仙人。


そんなできた人間じゃない私は、

イライラしそうになったら

こう思うことにする。








まずい!
ち◯こ生えちゃう!!!





そしたらきっと笑える。笑

そしたら落ち着くと思う^^





そんな感じで、

グッバイ マイ スイート ニート デイズ。


f:id:kayoken:20190303222829j:plain