こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

秘密のペロペロキャンディ

今日はたまたま

過去にぐわーっと

引き戻される感覚になった。

 


すごいドキドキがきた!

 


こうやってニヤニヤしてるとき

過去のことなのに今みたいに感じる。

 

 

 

 


自分の中にそういう宝物、

たくさん詰まってる。

 


もちろんいいことばっかじゃない。

 


でもいいじゃん。

 


自分で味わうものくらい

自分で決めさせてよ。笑

 

 

 


不味いとこは都合よく取っ払って


素敵なとこ甘酸っぱいとこだけ

ペロペロ味わう!笑

 


これ特技!笑

 

 

 

 


秘密のペロペロキャンディ

たくさん持ってる。

 

 

 

並べてうっとりして

こっそりペロペロする。笑

 

 

 

 

減らないし。

 

 

 

増えるのみ。

 

 

 

いいよね!笑

 

 

 

 

これからどんなキャンディ増えるか楽しみだなー!

 

f:id:kayoken:20190710224833j:image

ペロペロ…あ!これはソフトクリームか!