こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

自分の歴史に誇りを持ってる。

よく聞く会話でさ、

 

「あの頃に戻ってやり直したいなー!」

とか

 

「あの頃はよかった、戻りたいよー」

とかあるじゃん。

 

 

 

 

 

それ私、全くわかんないんよ。笑

 

 

 

それは君がまだ若いからだよー

って言われたことあって

 

そっかーそうなのかなー

って思ってたけど、

やっぱ違うと思った。

 

 

たぶんいくつになっても

私は”あの頃”に戻りたいとか思わんわ。

 

 

だってもう一回やり直すのとか

つらすぎん?

 

 

そりゃつらいことばっかじゃなく

楽しいこともめちゃくちゃあったよ。

 

 

つらいことも

楽しいことも

今までの全部、

経験してやっと

 

今の自分になってるんだよ。

 

 

 

やらなきゃよかったことなんて

一つもない。

 

出会わないでよかった人なんて

1人もいない。

 

過ごさなくてよかった時間なんて

1秒もないよ。

 

 

 

それらが今の自分を形作ってるから。

 

 

 

 

私、自分の歴史に誇りを持ってる。

 

 

 

これからも自分の歴史を作ってく。

 

あ、ちなみに今私、失恋中な!!!

f:id:kayoken:20190424124305j:image