こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

勇気くんに会ってきた!

「お手紙ナンパが成功した」というデータをこの社会に一つ作りたかったので、勇気くんに会ってきた!

1時間くらいお話しました。
めっちゃ楽しかった!!!


お手紙をいただいて
すごく勇気をもらったことや、

私もいつか一回はやってみようと
チャンスを伺ってることなどを、
正直にお話しました!


それにしてもほんとすごい勇気です!!

と尊敬の意を表していたら、

もっとすごいことが発覚した。


なんと、

勇気くんは私を、















二児の母


だと想像してたらしい。

(なぜだ笑)




えー私お母さんに見えたの!?

って嬉しかったけど、←


それで声かけたってすごくないですか?

って思って聞いてみた。








勇)
「でも、もしかしたらチャンスあるかもしれないですし!」



いやいやいやいや











勇気、ありすぎだろーー!!!!!!!








ま、前提が間違いすぎだけどな!笑








でもなんか勇気出たなー。

私もいろいろ負けてられないぜ!!!

と思ったよ(o^^o)




よき出会いだった。

お互い頑張ることにした。

ありがとう勇気さん!!!(年上!)