こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

勇気くん

本屋さんでブラブラしてたら、男性に声をかけられた。


そして、お手紙(!)をいただいた。

その場で書いてくれたみたい。


私は、その勇気に感動した。


なにそれキモ!
って言ってしまえばおしまいだけど、


キモ!って言うあなたは、同じことできますか?


後悔するなら、あたってくだけろ!

的なパッションが私は大好きなので、

恥ずかしさに負けずに、

見ず知らずの女性に手紙を書く!渡す!

を実行した人がいるってだけで

刺激もらったし、勇気出た。

そしてもちろん嬉しいし。



「潔い」は、正義だ。(と私は思う。)



だから、
もしそんな"瞬間"が私にも訪れたら

自分も勇気を出してみようと思ったよ。


自分のBucket list (棺桶リストつまり死ぬ前にやりたいことのリスト)に追加!



ありがとう勇気くん!(仮名)