こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

たとえ世界を何周しても、君が好きだ。

たとえ世界を何周しても、

君が好きだ。

君がどこにいても

何をしていても

どんな状態であっても

君が好きだ。


君がこの世界に生きてるだけでハッピー。




でも




できたら君と一緒に生きたいと思った。


f:id:kayoken:20180927200639j:plain


これ、
私が旅に出る前好きな人に伝えた言葉。


結果失恋だったけどね!


付き合ってもいない相手に
我ながらすごいこと言ったわ!

って後からジワジワくるやつ。笑




✴︎

で、ここからすごい仮説立てます。

(最近そうだなって思うことがよくあってね!)



人に言ったり、

逆に人から言われたりした言葉で、

いい意味でも悪い意味でも

後からジワジワくるやつってさ…
















自分が自分に言ってる言葉だわ。










\(^o^)/










だとしたら、やばくない?



やばくない?




やばくない?笑











そちらを踏まえてもう一度、

カヨ世紀の大告白を
リピートアフターミー!!!












たとえ世界を何周しても、

君が好きだ。

君がどこにいても

何をしていても

どんな状態であっても

君が好きだ。


君がこの世界に生きてるだけでハッピー。




でも




できたら君と一緒に生きたいと思った。










(o^^o)





これ、自分への告白でもある。

私、イケメンすぎる。笑



私の中のリトルカヨは全会一致で


うん!一緒に生きよう♡


って大騒ぎした\(^o^)/




以上!
新手のイチャつき方お届けしました!笑
ひゃー!