こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ウジウジ虫

そうそう。

私、体の中に虫飼ってる。

 

ワガママ虫と、ウジウジ虫。

 

今日は久しぶりに自分の中の、ウジウジ虫が活発だった!

 

夕方頃、文字通り動けなくなったもん。笑

 

自分の部屋を暗くして、ラベンダーのキャンドルつけて、

 

ほぼ裸な服装で、床でべたっとしてウジウジしてた。

 

これは人には見せられないわ!笑

 

でもウジウジ虫も、ウジウジダラダラさせてあげれば大人しくなる可愛いやつなの。

 

今はもう寝たみたい。。。

 

 

 

そう、7月から本物のニートになったからさ。

 

正式に会社員じゃなくなったから、昨日フェイスブックでみんなにお知らせしたの。ついに。

 

会社辞めて旅人になりますよ~って。

 

 

みんな聞いて聞いて~!!って子どもみたいな気持ちもありつつ、

 

いやだ!隠れたい!見ないで!注目しないで~!!って真逆な気持ちもあった。正直に。

 

 

 

迷ったけどやっぱり、お知らせした。

 

 

どうだ、ニートだぞ!!!

 

これが私だ!!!

 

どーん!!!

 

 

ってしてるのが私の理想だから^^

 

みんなそんな人に興味ないと思ったし。

 

 

でも思いの外みんなが反応してきたから、びびってしまった。笑

 

自分でステージに上がったくせに、顔が真っ赤になっちゃうみたいな状態。

 

そう、それでウジウジ虫が出てきたわけです。

 

ふう。

 

ちなみにウジウジ虫を落ち着かせるには、お風呂も有効です。

(※私調べ)

 

 

 

 

 

ではまたね♡

f:id:kayoken:20180702230723j:plain