こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

きゅん♡集め

好きな人と通った道を、一人になって通ってみると、きゅん♡とする。

 

切ないけど、ぽわっとするあの感じ。

 

あの時ここであんな会話してたなぁとか思い出す。

 

 

ところで私は、そういったきゅん♡が大好き。

 

 

あ、これ知ってる!幸せの匂いだ!って反応して、いつも集めてる。笑

 

 

きゅん♡って、

それを失ったり、一人になったり、振り返ったりして、初めて生まれる現象なのかもね。

 

 

 

その当時は、気づかず通り過ぎる。

 

 

それが将来の自分を、きゅん♡とさせるなんて思ってもいない。

 

 

 

 

自分が今見てる景色に、きゅん♡とする、

将来の自分が見えちゃった!

 

f:id:kayoken:20180630001135j:plain