こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

男はすごいよ

先週久っさしぶりにひとりカラオケに行った!

で、大号泣した話。笑

 

 

泥姫様になった次の日だったから涙もろかったし、感覚がビンビンな日だった。

(泥姫様の記事はこちら)

kayoken.hatenablog.com

 

 

いつもは何でもないのに、

その日ある曲を歌ってたら不思議なことが起こった!

 

 

それが、

秦基博さんの「ひまわりの約束」です!(ドラえもんの映画の主題歌にもなってた曲。)

 

 

大号泣したサビの歌詞はこちら。

 

 

 

✳︎

 

 

そばにいたいよ

 

君のために出来ることが

 

僕にあるかな

 

 

 

いつも君に

 

ずっと君に

 

笑っていてほしくて

 

 

秦基博さん「ひまわりの約束」より)

 

✳︎

 

 

 

はい。

この時私に、ある異変が起きました。

 

 

 

歌ってる私の中に、

 

ぐわーっ!!!

 

っと【ある感情】が入ってきた。

 

 

 

それは、

 

 

 

 

【私のことを愛してくれた男たちの感情】

 

 

 

だった。

 

 

 

アッチくて、でっかいの!!!

泣くしかなかった!!! 

 

 

※「愛してくれた男たち」の愛とは、恋愛じゃない愛も含みます。もちろん恋愛もだけど。

 

 

 

 

うわー!!!

こんな感じで私のことを愛してくれてたのか!!!ってびっくりした。恐れ入った。

 

 

 

今までは、私を大切にしてくれる人の気持ちがわからなかった。何でそこまで?って謎だった。

 

 

 

でも今回彼らの気持ちを体験してわかった。

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ大切にしたくなるよね!!!

  

(ひゃーゲスい!笑)

 

 

 

 

 

 

でも、たまたま私は男の気持ちを今回体験したけど、

全ての女は本来こんな風に、

男に愛され見守られるものなのだと思いました。

 

 

 

 

 

 

ふー

 

 

 

まじで

 

 

 

 

男はすごいよ!

(リスペクト!)

f:id:kayoken:20180610194706j:plain