こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

映画『きっと、うまくいく』を見たら、きっとうまくいく。

 

きっと、うまくいく(字幕版)

 

アール イズ ウェル!

アール イズ ウェル!

(All is well.)

 

この映画観たら絶対唱えたくなる言葉。

 

恐怖を乗り越えて、自分が強くなる言葉。

 

3時間の中に色んな要素が入ったインド映画。

 

とにかく登場人物みーんな感情表現激しい。

 

男3人の友情が、バカすぎアツすぎで最高。

 

彼らの男泣きが、もうたまんない。

 

 

全力でふざけたり、悲しんだりしてる彼らと一緒に、自分も大笑いして大泣きして踊った。

(泣き所、笑い所の数がクドイほど多い。笑)

 

 

恥ずかしがらずに感情を思いっきり映画に預けちゃって見てほしい!

 

もちろんハッピーエンド!

見終わったらなんかスッキリしたー!

そしてアールイズウェルの歌が耳に残るー!

 

 

めっちゃテンション上がった!

 

 

今日でゴールデンウィーク最終日だったけど、

明日からも、

 

アール イズ ウェル!!!

 

 

 

インドー!!!