こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

食べる温泉や〜!

カヨ研究所初の食レポです!

 

店名:薬膳カレーじねんじょ

場所:日暮里

品名:薬膳特製カレー

出典元tabelog.com

 

感想:

食べてる時、美味しい美味しいしか言ってなかった。

食べたら、お腹からホカホカになる。

私カレーは好きで、スパイス効いたインドカレーとかよく食べるけど、

ここの薬膳カレーはお腹のホカホカの持続力がダントツ。

6時間経過してるけどまだお腹がホカホカしてる。

まさに「食べる温泉」です。

食べるとめっちゃ元気になる。

身体の細胞一つ一つに元気ファイヤーを植えつけられます。

 

カレーで2140円って高いと思うじゃん。

でもこれなら私、喜んで払います。

 

 カレーの概念覆されると思うよ。

温泉であり、薬だね!

 

 

f:id:kayoken:20180504234702j:plain

 

あ〜早くもまた食べたい〜〜〜!!!

(よだれ。)