こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

あなたの中の「アメーバ」が好きです。

誰かを好きになる時、

その人の何が好きかっていうと、

その人の中に入ってる「アメーバ的なもの」が好きっていう感覚がある。

 

その「アメーバ的なもの」は、

目では見えないけど、感じ取れる。

なんとなくね!

 

それはオーラ??とはまた違う感じ。

なんかもっと、その生命自体のトロトロした

「命の要素」みたいなもの。

キラキラしてたりもする。

 

もちろんそれは、人間以外の全ての生き物にも入ってる。

 

私は時々虫のこと観察するけど、(けっこう可愛かったりする)

この子たちと自分は同じように「アメーバ的なもの」が入ってるな〜って嬉しくなる。

 

 

この「アメーバ的なもの」はよくわからないけど、

これについて考えると、めっちゃ幸せな気分になるんだよなぁ。

 

f:id:kayoken:20180502223636j:plain