こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ないなら作っちゃえ☆

めっちゃ可愛くて見ただけでテンション上がって、書き味もよくて使いやすい無地のノート!


…を探してた!


ここ一ヶ月くらい色んなお店を見てまわったけど、これだ!ってものが無かった。

デザイン素敵でも、使いにくいとか。
書き味いいけど、可愛くないとか。


でも妥協しないで探し続けたよ〜。



そしたらあった!


私の脳内デパートに!笑

作りました\(^o^)/

f:id:kayoken:20180424073335j:plain


これはビフォー

f:id:kayoken:20180424073429j:plain



たかがノートの話かもしれないけど、
こういうスタンス大事にしたいなと思う。


妥協しない。
今あるものが全てじゃない。
ないなら自分でつくっちゃえ!


どこでも、何に対しても、
このスタンスでいきたいなー!