こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

ほんとの「好き」ってどういうこと?

気づいた!!!


好きなものを、

ずっと好きでいようとするって

ナンセンス。


本当に好きなものなら、

ずっと好きでいるための努力なんていらないんじゃない?


それってほんとは好きじゃないよ。



むしろ、

自分の中の好きって気持ちが鬱陶しいほど強くて、

それをかき消そうとしても、

それでも残ってしまうのが、

本物の「好き」なんじゃないかと思った。





今日は久しぶりに、初めましての人達と飲んだ。

(最近割と引きこもりモードだったからね!笑)

初対面でも、旅人マインドを持ってる人とは通じ合えるものだね!


f:id:kayoken:20180415015203j:plain