こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

命はやっぱり燃えている

発見しました!!!

やっぱり命は燃えています!

 

どこか痛い時とか弱ってる時って、休むじゃない?

休むと心が静かになって、

自分の中の音がよく聞こえるようになる。

kayoken.hatenablog.com

 

 

昨日今日と外に出ず寝てたら、聞こえたの!

 

メラメラが!

 

自分の中から!

(※ムラムラじゃないよ。メラメラです。笑)

 

なんか、炎みたいだった。

 

 

 

 

あ、これが命か、と思った。

 

 

 

 

生き物はみんな炎を持ってる。

生まれた瞬間に自分のロウソクに火をもらって、

死ぬまで燃えてるんだ。

 

 

 

私、熱中できる何かを見つけたくて、

「何かに燃えたい!」ってずっと思ってたけど、

もうすでに燃えてたわ。

 

生きてる時点で。

 

f:id:kayoken:20180407220802j:plain