こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

だから私は今、世界一周する。

ふと、

自分がそう長く生きないんじゃないかと(寿命)

思うことがある。

 

本当になんとなくだけど。

 

 

 

でも同時に、

矛盾しているようだけど、

私には今、

絶対死なない自信があるんです。

 

 

 

なぜかと言うと、

絶対にやりたいことを、まだやってないから。

人生で一番やりたいことを、まだ体験してないから。

 

 

それが、

 

赤ちゃんが欲しい!

という夢です。

出典元:kayoken.hatenablog.com

 

自分の赤ちゃんをお腹に宿し、産み、抱きしめること。

 

これが、自分の人生で一番楽しみにしてることだと気付いた。

 

 

 

だから私、

この夢が実現するまで死ねない。

 

それが、

私は今絶対死なないって信じられる根拠です。

 

 

 

それでね、ここからが本題。

この矛盾するような二つの気持ちを掛け算して、

このたび、カヨ脳内計算機がビックな答えを叩き出した。

 

 

 

 

 

「この先長くないかも」×「今は絶対死なない」=「じゃあ今、世界一周しよう!」

 

 

 

 

 

 

 

カヨ算バンザイ\( ˆoˆ )/

 

ちなみに世界一周は、学生の時から「いつか」やろうと思ってた

もう一つの自分の夢。

でもお金も勇気も足りず、踏み出せずにいた。

 

でも今なら、

社会人やって3年間貯めてきたお金がある。

しかも、絶対生きて帰れるというお守り(自信)付き。

 

極めつけは、自分の最後の迷いを絶ってくれた、元彼の存在。

出典元:kayoken.hatenablog.com

 

 

 

もう、今やっちゃいましょう!

自分の夢、叶えちゃいましょう!

って思えたんです^^

 

 

 

 

 

だから私は今、世界一周する。