こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

彼と別れました。

こんばんは。

カヨ研究所、研究員のカヨです。

 

 

あのね。

彼と別れました。

 

 

 

 

 

めっちゃ悲しいです。

 

でも同時に感動してるんです。

 

 

 

 

 

 

人間って、すげーな!!!

 

って。

 

 

 

 

 

人間って、

自分のことより、

こんなににも誰かを想えるんだって。

 

 

これ彼のことです。

 

 

私たちが別れたのは、

彼が私の夢を応援してくれたから。

 

 

 

 

私にはいつしか抱いていた夢があって。

 

「いつか叶えよう」って思ってたけど、

最近、「それ今だな」って思うことが多くなった。

 

 

でも怖かった。

あと一歩、決断できない自分がいた。

 

 

あと一歩。

神さま。

あと一つだけ、

自分に決断させる何かをください。

 

 

 

 

そしたらね、

彼が「あと一歩」をくれたの。

 

 

本当の愛を感じた。

まじで、男だと思った。

めっちゃかっこよかった。

 

最後まで、彼は自分自身と戦ってたと思う。

 

自分の本当の気持ちを言わない愛もあるんだね。

 

それが私を止めちゃうってわかってるから。

 

 

 

でもさダダ漏れだよ。

愛が。

 

 

 

 

彼には、本当に感謝しています。

「あと一歩」をくれたことも、

今までたくさん自分と向き合わせてくれたことも。

そして、何より付きあえたことが楽しかったよ。

普通にしててもね、優しさがなんともセクシーな彼でした。

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

私、幸せだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、やるっきゃないです!!!

 

おやすみなさい^^