こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

長所は「気を使える所」と彼に言われゲロショックなう。

カヨ研究所、研究員のカヨです。

お久しぶりです。

 

今日はショックなことがありました。

 

彼にラインで

「今私、自己研究みたいなことしてるんだけど、

私のいい所と悪い所教えて!」

って聞いてみたんです。

 

そしたら

 

 

「いい所は気を使える所かな!

悪い所は思いつかないなぁ」

 

だって。

 

 

二度見した。

 

二度どころか何度も見た。

 

 

 

 

ショックすぎて!(泣)

 

 

気をつかうとか!

卒業したつもりだったのに!

悪い所いっぱいあって、

彼の前でも出してるはずなのに!

 

それ私じゃないよ!(泣)

彼は何を見てるの!?(泣)

 

新月のお願いで私はこう言ってた。

kayoken.hatenablog.com

 

彼の前で、

自分に忠実に生きられてないよって発覚したみたいで、

もう。。。

 

ゲロショック。

 

 

私、気を使う自分が嫌すぎて

周りの目を気にする自分が嫌すぎて

今、頑張って変わってるはずなのに!

気を使わないように、

わがまま言うようにしてるのに!

できてないのかな?

結局変われてないのかな?

悪いところないって、

まだ自分はいい人ぶってるのかな?

いい子ちゃんやめてるつもりなのに、

悪くなれてないのかな?

うーーーーーーー!泣

こんな風に訓練中なんだけど、、、

kayoken.hatenablog.com

 

まだまだ足りないみたい。

 

 

 

あ〜〜〜

性格悪くなりきりたい!!!

 

 

自分に忠実に生きる道のりはまだまだ長いようです。