こちら、カヨ研究所!

自分を研究するためのブログ。言語聴覚士。

大好き♡子宮委員長はるちゃん

こんばんは。

カヨ研究所、研究員のカヨです。

今日は、私の大好きな人のお話をします♡

 

っと、その前に自分の話をします。

 

今日は、生理だったので会社休みました^^

私は生理がかなり重く、

それでも以前は無理して会社行ってて。

ひどい時は、会社で意識失って運ばれたことがあるほど。

 

自分にムチ打って、

男性と張り合って働いてたのよね〜。

自分のことを恥ずかしいって何度思ったことか。

何でみんなみたいに働けないのかなって。

 

それは自分の思考癖なので、

今でも油断するとすぐ戻っちゃうけどね^^

 

でもそんな思考癖を今では自覚できてて。

時々頑張りすぎたり

自分を責めてしまったりしても、

「あらあらまたやっちゃったね」って、

そんな自分すら可愛いなって思えて。

 

そして最近では

嫌なことは嫌って言えたり、

思いっきって人に甘える(会社を休むとか)ことができたりしてきて。

 

 

その度に自分のことがどんどん好きになっていく。

 

 

 

どんな自分も愛してる。

 

↑これ最近ふと思いついた言葉。

(まだ完全にできてないけど、

そんな状態になりたいって願いね♪)

 

めちゃくちゃ口悪くても、

嫉妬深くても、

わがままでも、

ネガティブでも、

怒りっぽくても、

心配性でも、

泣き虫でも。

 

そんな自分を見ないふりするんじゃなくて、

それも自分なんだって、

しっかり認めることにした。

 

だって人間だもの。

だって女だもの。

 

 

私、性格悪いんです!

 

 

正々堂々と言ってみる!(笑)

 

 

 

昔の自分はそんなことできなかったよ。

何とか自分をよく見せようと必死だった。

人から嫌われるのが怖かった。

そして、何より自分の弱さや汚さから逃げてた。

 

 

結果、気持ち悪い人間になってた!

 

自分でも自分が何をしたいのか、

何が好きで、何が嫌いか

わからなくなってた。

 

そして、そんな自分は嫌だと思った。

 

 

変わりたいと思った。

 

 

戻りたいと思った。

 

だって生まれた時は、

しがらみとか、世間体とか、常識とか、

いらないものぜーんぶ持ってなかったから。

 

 

でも、方法がわからなかった。

 

 

 

そんな時出会ったのが、

 

子宮委員長はるちゃん

出典元:49-haru.com

 

彼女は、私の救世主だ。

彼女は、一言で言うとかなりぶっ飛んだ人。

 

元風俗嬢で、

人生のドン底を経験し、

とことん自分と向き合った時、

「子宮」の声に従って生きれば、

幸せになれることを発見し、

日々実証している人。

 

そんな彼女は、

自身の経験をもとに編み出した

『子宮メソッド』を

惜しげも無く無料公開してくれている。

(私も、もちろん実践中!)

出典元:ameblo.jp

 

はるちゃんは、

私が今まで思い込んで、

勝手に生きにくくしてた世界を

ぶっ壊してくれた。

 

こうして堂々と

「私、性格悪いんです!」

って言えるようになったのも

はるちゃんのおかげ。

 

 

ありがとう!はるちゃん!

 

今はもう、

公の場からは引退されたんだけど、

ブログの中とか、

本の中とかで会えるよ♡

 

願いはすべて、子宮が叶える  〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

願いはすべて、子宮が叶える 〜引き寄せ体質をつくる子宮メソッド〜

 

 

美人は子宮でつくられる

美人は子宮でつくられる

 

 

 

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

お金は、子宮が引き寄せる 〜富豪マインドに変わる子宮メソッド〜

 

 

 

子宮委員長はるの子宮委員会

子宮委員長はるの子宮委員会

 

 

 

女の幸せは“子宮”で決まる!

女の幸せは“子宮”で決まる!

 

 この本、ぜ〜んぶ読んだ^^

 

それでは、今日はこれにて。

おやすみなさい☆